買い物+α

ドライブのお供は、ゲームのサウンドトラック坂〇冬美のCDHIJETですw
8割ホントですね 後の2割聞かないでくださいwww 
K−トラックの車内で聞くサウンドトラック・・・(←だから何?)
CDは車内に転がってたので 何となく・・・ ああいうのも結構好きですw
今日、島内坂本〇美のCDが流れてるシルバーのタントを見たら、多分僕ですwww
まあ 結構派手なクルマ乗ってるので、すぐに分かると思いますけどね・・・


さてと 昨日の話ではありますが ちょ〜っと買い物に行ってきました↓

↑ただ、当日はほとんどの信号に引っかかりました出来るだけイエローストップを心がけてるので余計に)し・・・
走行中に、謎のグリーンの物体フロントガラスに付けられるしで散々でした・・・(汗)
事故にあわなかっただけマシとしましょう! ポジティブポジティブに!
(↑ホントは、かなりのネガティブなw)
あと、最近よくパトカーを見ますねぇ〜 〝不正改造取り締まり期間〟だからでしょうか?
この間なんて、挟み撃ち状態になりました・・・ もちろん、何も言われませんでしたが 当たり前かwww

自宅に帰ってきたら、剥がれてきたタイヤレター塗りなおしました。
ついでに、ダン〇ップのマーク新たに塗ってみました GTカーっぽい?w

↑と、明日で免許を取って3ヶ月になるので・・・ 気分で簡単な動画
3ヶ月目と言っても、免許取って2日目からMT車に乗ってたので・・・ 
めちゃくちゃ下手では無いと思います。 もちろん、上手くもありませんがwww
自宅近くを一周してみました。 いきなり坂道発進・・・ 上手くいったからいいですが
シフトチェンジが早いのは、もうクセになってるのでお気になさらず
教官に「せっかちなの?」って2〜3回言われましたが・・・
ATでターボの友人のクルマに­付いていくには、早くしないと置いていかれるんです(汗)
ちなみにカメラガムテープシートに直接固定 シートがビニールだから出来るワザですw
では今日はこの辺で