ドレフェス関西レポート 其の壱

やることはたくさんあるのですが・・・ それを全部蹴り倒してドライブしてきたHIJETですwww
ってことで(?)ドレフェスで気になったクルマご紹介したいと思います。
※ ジャンルバラバラで、撮影した順です。

↑まずはこちら 元、翔プロ〇ュースさんのデモカですね
モカーのときのまんまでしたね!

メルセデスなムーヴですね
ガルウイングかっこいいなぁ〜

オシャレなミライースですね
こういう開き方をするボンネットって、作業性はどうなのですかね?
結構好きですが・・・ 旧車とかでは純正でいますよね

フリードもガルウイング
こっちもかっこいいなぁ〜!

↑こんな感じで、おもちゃに出来るクルマが欲しいですねぇ〜
買うなら、MTのL700ミラバンがいいかな?www

マークXですね
レクサスのデイライトが入ってますね〜 かっこいいなぁ〜!

↑こちらはbBですね こっちもかっこいいですね〜
確か、3ナンバー登録にしていたと思います。

最後にこのクルマ
このクルマ、雑誌でみましたね 実際に見たのは初めてですね〜!
では今日はこの辺で