ドレフェス関西レポート 其の弐

最近、とび森のCMがまた放送されてますね HIJETです。
2年以上前のゲームが今・・・ しずえさんが可愛いのでOKです!www


さて 今日は昨日の続きを・・・↓

↑まずはこちら これ、bBですよね!?
めちゃくちゃカッコイイ・・・

↑こちらはハイエース
ハイエースでこのフェンダーは凄いですねぇw
エアロもかっこいいですし・・・

うちのハイゼットと同じ型とは思えないですね・・・
カワサキミラー、欲しいですが・・・ 絶対純正より見えにくくなるだろうなぁ〜
見た目はカッコイイのですが・・・

↑こちらはセンチュリー
う〜ん 渋いっ!w こういうのも好みです。
隣のハイエース 懐かしいなぁ〜
アルファードの前は、アレとほぼ同じのハイエースに乗ってました。

↑こちらも、雑誌で見ました
ダークブルーのボディがかっこいいですねぇ〜

↑こちらは現行キャリイ
エアロカッコイイ・・・ マフラー面白そう 
公道でこれは警察に停められそうですが・・・w

↑こちらは現行のハイゼットジャンボ
今、本気で一番欲しいものが これのMT車ですね・・・
う〜ん 何かいい方法ないかなぁ〜・・・(←ありませんw)

最後にこちら
これはまぁ〜 凄いミラですねぇ〜w
次回に続く・・・ では今日はこの辺で