SEIWA K313 アングルナンバーベース

実車ではMT車に乗ってますが・・・ GT6ではレースに集中するためAT車HIJETですw
さて 友人が着用してて、気に入ったので・・・ こちらを買っちゃいましたw↓


ナンバーフレームも外したくなかったので、取り付けかたを変えて着用
これだったら、フロントから見たら着用しているか分からないので・・・ 大丈夫でしょう! 多分
ただ、ナンバーがだいぶ太くなったので、全長のオーバーが気になりますが(汗)
友人だけならともかく、ドレフェスに行ったときに、結構着用率が高く見えたので・・・
何か一工夫が欲しいですね フレームの間にLEDテープでも入れてみようかな?w
では今日はこの辺で