なんちゃってグランドイルミ(廃物利用(w)

2日ぶりにタントに乗ったら、信号で止まるさいクラッチと間違って、パーキングブレーキ踏みかけたHIJETですw
教習所にいたときは「これ運転できるのか?」って思ってましたが・・・ 慣れたらMT車の運転が面白すぎてつらいwww


さて 片方が付かなくなったオンボロデイライトですが・・・
いつもの思いつきで、グランドイルミにしてみたいと思います↓

早い話が廃物利用ですね エコです エコwww

LEDはホワイトで、走行中のホワイト点灯はダメらしいので・・・
レンズをブルーに塗装します。
バンパー裏に取り付けるので、テキトーにw

コードをぶった切ってポジションから取りまして・・・

ボルトに挟んでボディアースで取ります。

ポジションONで・・・ 点きましたね。
初め 点かないほうを取り付けてしまいタイムロス・・・(汗)

両面テープと、タイラップでボディの裏に貼り付けます。

↑するとこんな感じ 割といいかな?

暗いところで撮影 純正のグランドイルミより目立ちませんが・・・ 
まあ、グランドイルミは前々からやりたかったので、とりあえずはこれで・・・
ポジション球がヘッドライト内に落とさなければもっと早く出来たんだけどなぁ〜・・・(汗)
では今日はこの辺で