行ってきました!

トヨタでMT車って、結構あるんだなぁ〜 HIJETです。
オーリスRSとか、ヴィッツG,sとか面白そう・・・
さてさて 今日は昨日迷ってたドレフェス関西〟に行ってきました↓

エントリーできるようなクルマじゃないので、観覧だけですが 当たり前かw
地元なので、気軽に行けていいですねぇ〜
いやぁ〜 それにしても暑かったなぁ〜 天気予報で雨じゃなかったっけ・・・?(汗)

↑まずはクルマを停めてっと・・・ 別の場所に停めたら、遠かった・・・(汗)
「あ、カメラ充電するの忘れてた・・・ 途中でバッテリーが無くなったりして」と思ってたら・・・
案の定ホントに途中で無くなりましたwww なので途中からは携帯
途中で画像のサイズが変わりますが ご了承ください

今回の目的は・・・ ここです。

↑もっと極端に言うと、このクルマを見に来ましたwww あえてリアから・・・
いいなぁ かっこいいなぁ〜 どなたか買ってくださいwww
MT車だったら、即購入しますね(←大嘘w) 
ここから小ネタ集

↑こんな感じに、おもちゃに出来るクルマが欲しいですねぇ〜
こういう仕様、結構好きですw クルマのこと知らない人は「何じゃこれ」って思うでしょうけど・・・

↑何でヤフ〇ク・・・?www

6本出しマフラーが輝いていました。 まずは4本出しくらいはやってみたいなぁ〜w

あおりのサイドに、こういうウイングもアリですね・・・
僕もなんか考えてみようかな? 農作業に支障が出るかw

セ〇ム・・・ クルマ用セキュリティより安心できますねwww
女子レスリングのあの人が来たりして・・・ (←それは別の会社w)

凄いマフラーですねぇ〜 GT系でしょうか? かっこいいなぁ〜

↑何かワイパーが太い・・・? かっこいいかも・・・

えあさす・・・ 食べれるんですかね? おいしいんですかね?www

50インチのTVを積んでるそうです。 50インチ・・・ うちのTVより大きいんじゃないかな?w
全車は撮影していませんが 気になったクルマは撮影しましたので・・・ どうしようかな?
2つほど投稿したいと思ってるので、それが終わったらちょ〜っとご紹介しましょうかね?
では今日はこの辺で