ドライブ・・・?

ああ〜 暑いぃ〜(汗)HIJETです。
ってわけで(?) 今日は父さんも母さんも遅くまで帰ってこないので・・・
ばあちゃん家にちょ〜っとご馳走になりに行きました
クルマで1時間もかからないので なんだかんだで毎週行ってますが

↑まずはばあちゃん家に持っていくものを積み込みまして・・・
軽いものばかりなので、荷台に置いておくと飛んでいくので車内に 
これじゃあ ちょっとした引越しですなw 助手席側も見えるので問題なしです。
カメラを母さんに預けてあるので、今回は携帯
カメラ自慢の機種でも、さすがにデジタルカメラよりは劣ります・・・(汗)

前のクルマがゆっくりだったので、気分転換(?)にちょっと降りて撮影
前からここで撮ってみたかったのですよねぇ〜
ばあちゃん家に着きまして・・・ 何故か鳴門海峡方面に走ることに・・・

到着しました。 アップダウンが激しいので、MT車にはつらいです(汗)

途中で〝88000㌔〟になりました。 ちょうどいい場所があったので撮影

鳴門海峡。 駐車場が入れにくくて大変でした・・・(汗)
帰りには凄いクルマの数が・・・ 来るタイミングがよかったようです。

戻ってきて・・・ じいちゃんのハイゼットとコラボ
近所のおじさんクルマを見て「キレイに仕上げてあるねぇ〜」って言われましたw 
周りからのウケはいいですw いろんな意味でwww

帰りには、食事をしてから帰宅しました。 ってわけで、じいちゃんのハイゼットとコラボ その2
じいちゃんの後ろに、カッコイイ前期型のハイゼットが走ってたのですよねぇ〜 もっとよく見たかった・・・
ハイゼットが、前期) 後期じいちゃん) 前期他人の)と3台並びましたねw
ちなみに、今日はパーツも購入したのですが・・・ それはまた後日に。
明日は〝ドレフェス関西〟に行ってみたいですが・・・ どうしようかな
では今日はこの辺で