今日は・・・

この前〝荷台灯をいじってハイマウントにしてみたい〟と言いましたが・・・ HIJETです。
ハイゼットではありませんが やっている方がいました・・・ ま、負けたぁ〜・・・w
まだやると決まったわけではありませんからね 
少ない金額ドレスアップを頑張ってますので・・・


さて 今日も学校行事でお休みだったので 母さんを乗せて買い物
僕は大したもの購入してないのですけどね ボールペンのインクくらいですw
ディスカウントショップLEDフォグバルブが売ってたのですが・・・
お値段4000円(汗) ちょ〜っと手が出る値段じゃないなぁ〜・・・ でも欲しいなぁ〜



↑とりあえず クルマの撮影をしてみましたw

自宅に帰ってからクルマを乗り換えてちょ〜っとドライブ
今日は、カッコイイK−トラック3〜4台ほどすれ違ったのですが・・・
おっ かっこいいな」と思いチラッと見たら、向こうもこっちのこと見てるのですよねw
中途半端だから、何か恥ずかしいなぁ〜w 向こうにも「カッコイイ」と思えるクルマにしたいですね
あと、飼い犬らしき大型犬多分ドーベルマン)がこっちへ突っ込んで来たのですよね(汗)
何とか避けられましたが 怖い怖い・・・ 
ドーベルマンの野良犬なんかいないでしょうから、どこかから逃げ出したのでしょうね
飼い犬とぶつかって、クルマに傷が付いたり その犬が亡くなったりしたら、どうなるのでしょうかね?
考えただけで恐ろしい・・・(汗)


おまけ

母さんクワガタムシを見つけたようです。 もういるのか 早いなぁ〜
入れるケースも特に無いので、この後逃がしておきました
では今日はこの辺で