雑談www

JR東日本1991〜1992年ときに流れてた、スキーのCMが何か好きなHIJETですw
全然世代が違いますけど さらに地域も違いますけどw
え〜っと 前にも言ったような気がしますが・・・ 僕は1996年H8年生まれですよ
ちょっとおっさん臭いのが 僕のとりえでござます(←意味不明w)


さてと 今日は特にこれと言ったネタがないので・・・ テキトーに雑談をw
ハイゼットハイマウントランプが欲しいな〜 と思うのですが・・・

LEDテープを貼るのもイイですが、荷台灯使えないかな・・・?
レッド&ホワイトのLEDバルブ市販化されてますから・・・
普段はブレーキONでレッドのLED で、スイッチONでホワイトのLEDが付く感じで・・・?
車検通るのかな? その前に、ブレーキの信号って車内に通ってるのかな? 
テールまで引っ張ってくるのは大変ですからね(汗)

↑と フロアマット 今は純正のラバーマットを使ってるのですが、これが触ると黒いのが手に付くのですよね
あと、微妙に白っぽくなりますし・・・
カーペットタイプのマットが欲しいなと思うのですが、クルマを停めてある部分が土なので・・・
絶対にドロドロになるでしょうね 田んぼに入ったあと、クルマに乗ることもありますし・・・
まあ、これはラバーでガマンしますか タントカーペットタイプの上にラバータイプを敷いてますし(汗)

↑もうひとつ カメラ補正でいい感じには写ってますが・・・
ちょ〜っとメーターが暗いかなと思うのですよね ブルーのLEDだからかも知れませんがw
メーターばらして、LEDテープでも上に貼ってみましょうかね? 
と、まあ こんな感じでやりたいことは増えていくのですが・・・ お金は一切ありません ええw
では今日はこの辺で