撮影会?

L900ムーヴ後期のRSで、MT車が欲しいHIJETです。
RSでハーフエアロを巻くと めちゃくちゃかっこいいのですよねぇ〜
もちろん 存在しないグレードですから・・・
顔面移植と、ミッション載せ変え どっちが楽ですかね?w
ミッションが使い物にならないRSの部品取り車無いかな〜
そんな都合よくないかwww


さてと この間ですが、軽〜く撮影しに行きたいと思いまして・・・ またちょ〜っと走ってきました

↑まずは給油をしまして・・・

↑たまたまタントに乗ってたときに見つけたここで撮影
光り物キレイに写せて、明るく撮影できるので・・・ 
イルミ類を写したい時トンネルがおすすめです! 昼間でもキレイに見えますし・・・

車内も こっちもいい感じに撮れましたね〜
ただ、車内が散らかってますが・・・(汗)

帰宅途中K−トラックの廃車置場(?)へ タイトル画像のアレですね
見事にK−トラックだけそろっております。 Kバンすらいませんね・・・

K−トラックを見つめるK−トラック・・・ クワ積みっぱなし・・・www
パッと見た限りうちのクルマより年式が新しいのですよね・・・
箱を積んでるクルマが多いですから、宅配仕様車なんですかね? 
廃車だったとしたら みんな、走行距離が10万〜20万㌔ぐらい余裕で走ってるのだろうなぁ・・・
パーツ売ってくれないかな? カラードバンパーが欲しいw サンバーのメッキミラーは・・・ 付きませんよねw
ちなみにうちのクルマは現在87886㌔ 少なくとも10万㌔は絶対に乗ります。 
ちゃんと整備したら15万㌔は余裕でしょう! よっ! さすがダイハツ製エンジン!!www
ばあちゃんのハイゼット現在15万㌔ですが、調子いいですし・・・
仮に廃車になっても、ナンバーだけ返却してうちの庭に置いておきます
ばあちゃんに、倉庫代わりか 畑代わりに使ってもらいましょうかねwww
では今日はこの辺で