ナイトシーン ハイゼットVer

キャ〜ラメル拾ったら 箱だけ〜ぇ♪ HIJETですw 〝函館〇女 改
先生! ネタお借りしましたよwww ってことで、中学時代の美術部担当先生のネタでしたwww


さて 今日はこれと言ったネタが無いので・・・w
ハイゼットの現在仕様ナイトVer)でも↓

↑〜フロント
LEDポジジョン
ウインカーLED
アイラインLED
LEDテープ デイライト
6000k HIDヘッドライトOFF

↑〜リア
純正加工 フルLEDテール
LEDナンバー灯
バスマーカー×LEDバルブ
LEDバックランプOFF
LED荷台灯OFF

↑〜インテリア
LEDフットランプ
LEDプレート
メーター&エアコンパネルブルーLED
LEDルームランプOFF
ま、こんな感じですかね?


おまけ

今年の7/30に、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーが出ますね 
買いますよ ええ買います 無理してでも買いますw 
相棒ハイゼット)の進化が遅れるのがアレですが・・・愛車がスネて、ヘソを曲げない程度にしておきますw 
本気でお金ないので、NFCカードリーナー/ライター買うのやめておこうかな・・・? 
アレは無くても使えるのでしたよね? しずえさんには早く来て欲しいけど・・・
学校とか面白そう・・・ 店も自由に選べるんですね じゃあ、カーショップで!w(←あるかぁ?)
どうぶつの森久々の乗用車が出てますねw おい森のタクシー以来でしょうか バスは・・・ 乗用車じゃないですしw
あの仕事車も弄れたら面白いのに・・・ って、ゲーム内容間違ってるわwww
ゼルダの新作も出るようですし・・・ アレも面白そうですが、まだムジュラの仮面も買えてないしなぁ・・・(汗)
では今日はこの辺で