今日も・・・

へっくしょい! ・・・HIJETです(←大丈夫っすか?w)
・・・ 何だこれw 思い付きでやったらこうなったwww
さてと 今日も友人とドライブしてきました。

↑まずは、昨日できなかった洗車をしておきました↑ すぐに雨が降るので簡単に
荷台に水をかけると、泥やら砂やら枯れ葉やら・・・ うぇえ〜・・・(汗)
仕事車は洗うのが大変ですね う〜ん ドアミラー交換したい〜w

漁港で待ち合わせ こういうのもシャレてる・・・かな?

↑〝ハマルナ〟 〝オチルナ〟では無く〝ハマルナ〟・・・ 
ハマるのは海ではなくドレスアップにしましょうね 皆さん!www

友人と合流 ブレーキをレッドに塗装したようです。
僕みたいに手を抜かず、ちゃんと耐熱塗料で塗装してあるようですw
まあ、そこら辺の安ペンキでも 問題ないのですけどね サーキットとかを走らない限り・・・
うちのクルマも 今のところ大丈夫ですね ダ〇ソー製でもまったく問題なしです!
ちなみに、パッとメーターを見たら 走行距離が87878㌔でした。 〝〟かな? 〝〟かな?www
運転中なので、撮影は出来ませんでしたが・・・(汗)
あと、ど〜でもいいですが アップデート数が〝12343KB〟でした 惜しい!w
では今日はこの辺で