プチ弄り

いやぁ〜 それにしても暑いですねぇ〜・・・ HIJETです。
燃費が悪くなるので、クルマのエアコンはつけないのですが・・・
停車中は暑いですね 当たり前ですが・・・w
いや、走行中でも大して涼しくない・・・ 窓はもちろんあけてます
閉めっぱなしで涼しいわけ無いですからねwww 閉めたままだとサウナに近いです。


さてと 今日はプチ弄りと言うわけで・・・↓

ハイゼットのウインカー部アイラインを入れてみましたw
いろいろデザインしてみたのですが 何かどれもパッとしなかったので・・・
定番(?)のつり目にしてみました。 と、言うより 結果こうなりました
言わないと全然分かんないのですけどね・・・(汗)
ヘッドライト テール ウインカーと、レンズには全部アイラインが入ってますね
もう馬鹿ですね アイライン馬鹿www

↑と あおりを固定するハンドルを、表面だけですがメッキ化しました。
ここのメッキパーツって市販化されますが・・・ あんまり着用してるの見ませんね。
僕が見てないだけかな? 
どうでもいいですが、明日は田植えしてきます 忙しい 忙しい・・・
それはいいけど 洗車もしたいな〜 月曜日だったような・・・?
とりあえず、田植えが終わったら軽く洗おうかな? くもの巣張ってますし・・・(汗)
では今日はこの辺で