今日も・・・

女性が好きなもの ケーキ 男性が好きなもの 計器w HIJETですw
個人差がありますw 同じ読み方でも、全然違いますね 日本語って難しいなぁ〜(←そこじゃないw)
僕ももちろん好きですよ 計器! もちろんアナログメーター
暗いところでじわ〜っと光ってるのなんかいいですね〜 
タコメーターをあと3〜4個くらい増やそうかな?(←何でタコメーターだけ?w)


さてと・・・ 今の時期忙しいと言えば忙しいのですが・・・
ど〜しても行きたくなって 今日はタントでドライブしてきましたw
免許取る前は〝インドア派〟でしたが 免許取ってからは、よくクルマでウロウロするようになりましたね。
でも、基本運転しっぱなしなので、ある意味インドア〟かも・・・w
いや、これじゃあ老後で暇な爺さんだな・・・ いますよね その辺ウロウロしている爺さん・・・(汗)

↑まずは ガソリンが無いので給油してっと・・・
昨日は海沿いを走ってきたので、今日はのほうを走ってきました。

↑外は雨が降っているので、クルマ通りの少ないトンネル内で撮影。
画像はただのハザードですが、ウインカーポジションもいいかも・・・
ウインカーポジションにしたら、純正ポジションを外すか アンバーに交換したら車検に通るのですよね?
その前に フォグランプを何とかしたいな〜 光り物でここだけ純正なので・・・
ヘッドライト1000円しないやつなので、フォグもそれくらいで・・・www
LEDフォグが欲しいですが 絶対にロクなもん無いだろうなぁ〜 
安いLEDで2回失敗しているので・・・ ハロゲンのイエローフォグにしようかな?
ヘッドライトも、HIDかLEDを入れたいな〜 5300kとはいえ、ハロゲンなので・・・(汗)
では今日はこの辺で