本日の戦利品

何となくですが地元を一周してみたいな〜と思う HIJETですw
ちょ〜っと調べてみたら、クルマだったら寄り道無しだと3〜4時間程度なようです。
結構早いのね もっとかかると思ってた・・・ 地元って狭いなぁ〜(苦笑)


さてと 今日は本日発売のこれを購入してきました↓

表紙車のミラ かっこいいなぁ〜 と思ったら、オプティでした。
MTのL700ミラバンとかも面白そうだな〜 とにかく ダイハツのMT車が欲しいですね。
運転は下手くそですけど・・・ ギアにちゃんと入ってなくて、抜けたときびっくりしました
長距離坂が多いところ母さんのタントで行けばいいので、自分のクルマはMT車がいいなぁ・・・

翔プロ〇ュースさんからはこちら
いいなぁ かっこいいなぁ〜 どなたか僕に買ってくださいwww

↑と、これが前から気になってたのですよね
L880Kコペンの開閉部分を外して ワゴン化するみたいですね。
コペンも面白そうですが・・・ オープンにするのは何かちょっと恥ずかしいですからねw
人と違いも出せますし 積載量も増えますし・・・ いいなこれ

おまけ

平日はいつもタントでバス停まで往復しているのですが・・・ 何か急にクルマに乗りたくなったので・・・
また あての無いドライブをしてきました 今回は海沿い
行き先を一切決めず 気分で進路変更するのも楽しいですよw
帰りに友人を見かけたので、信号待ちで後ろに止まってパッシングしたのですが 気づいてもらえず・・・(汗)
周りに他車がいなければホーンを鳴らしたのですが、国道の交差点だったので やめておきました
そこそこ派手なクルマに乗ってますが 注目度はまだまだってことですね・・・
う〜ん エアロと車高調とマフラーを交換したら、気がついてもらえるかなぁ〜?
それとも、チャリのベルでもつけてみようかな? スイッチを押したら〝チリン チリン〟って・・・w
正直やってみたいのですが、やり方が分かんない・・・w
では今日はこの辺で