ステアリングの調節

足を蚊にかまれたHIJETですw かゆい
さて ステアリングを交換したのはいいのですが・・・
ちょっと左にずれているようなので、調節します↓

左にずれているので、右にずらしたらいいわけですよねw
MADE IN ITALY〟の文字がカッコイイですw 本物の証拠ですねwww

↑今回は、規定トルクで閉めなおしたいと思います
規定トルクは〝30〜40N・m〟のようです。
アスト〇製のトルクレンチで閉めます。

規定トルクで閉めたら・・・ 
カバーをはめて もう一度試運転をしておきます。

ちょっとそこまで 10分くらい走ってこようと思ってたのですが・・・
何か面白くなってきまして、気がついたら30分くらい走ってました
今度は微妙〜に右にずれてるっぽいですが・・・ 
多分、ぴったり真っ直ぐにはならないんでしょうね 車種が違います
まあ、これで大丈夫でしょう 問題なく走行できます


おまけ

前から気になってたので、購入して食べてみましたが・・・ 僕は結構好みかもw
では今日はこの辺で