給油口レバー 間接照明

中古車ツートンカラーのS201Pハイゼットを発見! HIJETです。
まぁ〜 とんでもないレアカーですねぇ 欲しいなぁ〜・・・
ただAT車なんですよね その前に、お金ないんですけどねwww


さてと またいつもの思いつきで、給油口レバーの裏LEDを入れて、間接照明にしてみたいと思います↓


使用したパーツはこちら↑
ミニカー照明に使ったのと同じLEDですね

↑まずは、パネルを剥がしまして・・・

電動ミラースイッチ照明から電源を取ります。

LED分割タップで電源を取りまして・・・

パネルを戻して、LEDを引っ張ってきます

給油口レバーの裏まで持ってきまして、いい感じに光るところで固定します。
こんな感じでどうですかね?

2つ入りなので、もうひとつのLED下に照らすようにして・・・
フットランプ

夜はこんな感じ さすがエー〇ン製ですねぇ 砲丸型LED1つでもこんなに明るい・・・
これで夜でも給油しやすいですかね?
フットランプは、助手席のLEDメーカーが違うので合ってませんね(汗)
では今日はこの辺で