またドライブw

ハイゼットに乗って、急なカーブを曲がってると、遠心力で体がズレて気持ち悪いHIJETですw
ちょっと分厚い座布団みたいなシートですからね ホールド性がゼロなんで(汗)
もっとホールド性の高いシートが欲しいなぁ 
ただ、K−トラックのシートは 上に持ち上げられる仕組みですから・・・
仮に他車のシートを入れたら、整備がしにくくならないのですかね?
いや、どっちにしろ お金ないのでやりませんけどw


さて・・・ 今日も学校行事で休みだったのですが、別の学校に行ってる友人たまたま休みだったので・・・

ドライブしてきましたよ 結構雨が降ってたのがアレですが・・・(汗)
行く前は止みかけてたのに 目的地に着いたら大雨・・・ ま、人生なんてそんなもんですwww

↑ってわけで 本日は明石海峡のすぐ下に来てみました。  いいですねぇ ここ
雨が降ってなかったら、文句無いのですけどね 晴れたときにもう一度来たい・・・
こういうところでクルマの写真撮りたいな〜 神戸側行ったらいい場所あるらしいですが・・・

駐車場にて 当たり前ですが こういうところは乗用車ばかりなので K−トラックは目立ちます(汗)
あと 勢いよくバックしすぎて、クルマ止め泥除けのダミーウエイトをぶつけて割れました(滝汗)
しかも2回も・・・ もうちょっと学べよ・・・ エアロ×ローダウンだったら、完璧にやってました
まあ、ボルトで固定してあるだけだから 交換すればいいや 神戸に行かないとありませんが・・・
今度は高速に乗って 神戸とか行ってみたいな〜 
都会に行くと、有料駐車場ばかりなのが気になりますが・・・ 田舎者にはつらいです(苦笑)
この後は自宅に戻り ワゴンRの助手席ちょっと乗せてもらいました
ダッシュボードに高さがあり 何か違和感が・・・ まあ、ようは慣れですよね
最後にタントに乗り換えて、途中まで見送りをしてきたのですが・・・
別れ際にホーンを鳴らそうとしたら、鳴らないのですよね(汗)
で、自宅に着いて 母さんが乗ったら・・・ 鳴るのですよね 何これひどい
ギボシもちゃんと付いてますし、ヒューズも切れてないので・・・ 接触不良ですかね?
そんなわけで とりあえずギボシにビニールテープを巻いておきました これで大丈夫だといいけど・・・


おまけ

↑友人がナンバーフレームを買い換えたようです。
こういうタイプのフレーム いいなぁ〜と思うのですが・・・ 車検は通るのですかね?
前から見て数字が見えるので大丈夫なのかな? 通るんだったら僕も欲しいなぁ〜 お金ないけど

↑と ハイゼットにペダルカバーが欲しいな〜 と思ってるのですが・・・
スポーツ系のクルマに多い アルミで穴が開いてるタイプ(?)ではなく こういうのが欲しいのですよね
何かいいの無いかな? アマ〇ンで激安なのを見つけましたが・・・ 何かイマイチだし・・・
ま、お金ないのですけどね! では今日はこの辺で