本日の戦利品w

・・・ あ ああ HIJETですw (←どうしたw)
今日 荷物が届いたので、ハンコを押そうとしたら・・・ 何か滑るし、文字が潰れてたのですよね
何かおかしいなぁ〜?」と思い、ハンコを見てみたら・・・
ハンコの後ろのほうに朱肉をつけて、ハンを押そうとしてましたwww
そりゃ文字が出るわけないわw 文字彫ってないもんねぇw 気づかず2回も押してました(汗) 普通、気がつきますよねw
思わず吹いちゃいましたよ もうボケが始まってるのですかね?wwwww


さてと 今日はディスカウントショップに行って、↓のを購入してきました。

↑ホントは〝エー〇ン製 ワンポイントLED〟が欲しかったですが、なかったのでこれ
取り付け済みなので、近日紹介しますw ネタが溜まってるので順番

↑と、今日はこの間 勢いで買った本が、本日届きました
〟が〝本日〟 ・・・ ややこしいですね(←知らん 知らんw)
この2冊、出品先も違いますし 片方は「入荷待ち」って書いてあったので・・・
送料はどちらも無料なので 「別々にしてもらって 気長に待つかな〜」と思ったら・・・
どちらも同時に来ました。 しかもひとつの箱で 何だこれ???
あれ 入荷待ちで、在庫切れじゃなかったのか? まあ、早いほうが当然いいですけど
生きてると、いろんなことがありますね 上の〝ハンコ〟のことと言い・・・w
では今日はこの辺で