本日の戦利品

中古でいいから、メッキミラーカバーが欲しいHIJETです。
って言うより 中古じゃないと値段がちょっと厳しいかも・・・(汗)
二か月分を貯めたら何とかはなりますが月に1度はドレスアップを〟が目標なので
理想はダイハツ純正のカリフォルニアミラーですが・・・ 
あんなの、ほぼ購入できない等しいですかね 買えても高い・・・(汗)
う〜ん どこかでオフ会やってないかな〜?w


さて では本題へ 今日、やっとカミ〇ンを見つけました↓

コンビニに行ったら普通に置いてましたし・・・
そういえば、コンビニで雑誌買うのはじめてかも あまり行かないので・・・
漫画本なら何度かありますがw

↑パラパラっとめくってたら・・・ こんなのを発見
ハイゼット用のダブルマフラーですとっ!? これは是非欲しい
加工必須らしいですが・・・ これは欲しいな〜
お値段13万円・・・ フルエアロが3点セット普通に買えますね(汗)
あ〜 エアロ欲しい〜・・・w では今日はこの辺で