本日の戦利品

昨日、ピンクのクラウンを見たHIJETですw
パッカ〜ン〟ってならないほうモモタロウですね(←また携帯のCMw)
すぐに通り過ぎたので、撮影が出来ず残念ですが・・・ いいもの見ました。
次は、空色のクラウンを見てみたいですね 出来たらあのカラーで、愛車を塗装したいw
さて 本日の戦利品ってわけで 今日はこちらが届きました

では開封してみましょうかねぇ〜↓

トルクスレンチが届きました。 これが無いと、ステアリングの交換が出来ませんからね〜
どうせボルト2本を外すだけなので、アマ〇ンでとにかく安いのを購入しました。
500円しませんでしたねwww これで十分です。
↑後、ホーンパッドのボルトを、クリアブルーに塗装しまして スイッチをひっくり返してみましたw
MOMO〟は普通ですし、右に回してヨロヨロ〟もたまに聞くので・・・
左に回してOEOE〟にしましたw 追え追え・・・ 何か刑事ドラマっぽい?(←どこが?w)
僕の運転からすると〝ヨロヨロ〟のほうがよかったかな?www
ちなみに今日は、久々に学校が早めに終わったので、ゆっくりゲーム・・・
では無くステアリングを取り付けました。 なので、明日ご紹介しようと思います。
では今日はこの辺で