本日の戦利品

パーキングブレーキ式のAT車で、クラッチスタートやってしまうHIJETですw
さてと 本題へ 今日は自宅へ帰ってきたら、オークションで落札したのが届いていました↓

木炭・・・w では開封してみますかね↓

↑はい ダイハツ純正のMOMOステアリングを購入しました〜 
L300オプティL500ミラについてるステアリングですね
僕と同じ年くらいのステアリング・・・ 車体より古いのですよねw
ちょ〜っと加工は必要ですが、エアバッグレスのハイゼットボスが一緒なのですよ
着用している方が少ないので あまり知られていないのでしょうか・・・?
1000円スタートで、1400円まで値上がりしましたが・・・ 傷も少なくキレイですし いい買い物しました
ただ、中央のカバーが剥がしにくいですね いや、剥がしやすくても困るかw
平日は学校で忙しいので 休日に取り付けようと思います。 上手く加工できるかな〜?


おまけ

↑あの方が、K−トラックについて語っていましたw 大体そんな感じですねw
乗用車とは違うので、なんと言ったらいいか分かりませんが・・・ 
乗ったら分かるクルマですね 逆に言ったら、乗らないと分からないクルマですね
でも、やっぱりK−トラックは 農道のスープラハイゼット)が・・・w
では今日はこの辺で