NETAGIREwww

あれ? 金曜日? HIJETですw
え〜っと 今日はネタ切れですねw
平日は毎日帰宅が18:30で、宿題もありますからね・・・ ネタ出ししている暇無いですwww
正直、高校時代より忙しかったり・・・ 授業は楽しいのですが・・・
まあ、そんなわけで 今日は〝農道のスープラ〟でも引っ張り出してきましょうかねぇ〜↓

ジャン!w(←お前のクルマじゃねぇかwww)
駆動方式FR 2シーター 軽量ボディ 5MT・・・ 立派なスポーツカーでございますwww
馬力が小さいのと、空気抵抗が大きいのが難点ですけどね(←大問題www)
初めのほうはクッソ遅いですが、5速まで引っ張るそれなりのスピードは出ます 楽しいですw
はてなキーワード〟でスポーツカーを見ると・・・
乗車定数 居住性 ラゲッジスペース 燃費などが一般的な乗用車に比べて犠牲になっている」って書いてあるので・・・
立派なピュアスポーツカー〟じゃ無いのかな?(←違いますw)
でまあ、明日は友人とまたまたドライブへ 毎週ドライブに行ってる気がしますが・・・w
運転するのは好きなので、大歓迎ですがね もちろん ドレスアップも・・・


おまけ↓ 

↑んもぅ〜 任天堂さん〜 またこういうことするぅ〜w 
何これ可愛いw ただ、個人的にヒロインホワイトのイメージ・・・?w
誰かは不明」みたいなことを言ってましたが・・・ どう考えてもあの人ですw
戦隊ヒーローなんて、保育園以来見てないなぁ〜 
あの頃の僕はまともだったのに・・・ どうしてこんなんになっちゃったかなぁ〜?www ・・・僕も年くったなw
何かまとまり無いですが・・・ 意外とネタって転がってるもんですねw
では今日はこの辺で