携帯・・・

僕は自動車の専門学校に通ってるので、「何乗ってるの?」とか「家のクルマ何?」と言う質問が来るHIJETです。
ハイゼット乗ってる」って言ったら「MT車? いいなぁ〜」って返ってくるのですよね
K−トラックでも「MT車いいなぁ〜」と言われるので・・・ やっぱり皆、MT車が欲しいのでしょうね〜 だいぶ少なくなってきてますし・・・
ウェイクのMTとか面白そうですが・・・ どうですかね? ダイハツさん?w


さてと 今日は正直言ってネタ切れなのですが・・・
いつもの思いつきで「クルマに載せてTVかタコメーター代わりにしようか」と思い、前の携帯を引っ張り出してきました。↓

故障診断コード(?)と携帯をつないで、タコメーターに出来るのがありますからね。
タコメーターの付いていないタントにいいかなぁ〜 と思ったのですが・・・↓

↑「携帯のリアカバーが何か閉まり悪いな〜」と思ってあけたら、バッテリーがこうなってました・・・
分かりますかね? 思いっきり膨らんでます 何これ怖い(汗)
当然、バッテリーが無いと電源入らないからなぁ〜・・・ 
だからと言って、こんなオンボロイド(w)のために、新品のバッテリーを買うのもアレですし・・・
う〜ん 何とか、クルマの電源だけで動かすこと出来ないかなぁ〜・・・? 
出来たとしても 危ないか、かなり高度なワザが必要なんだろうなぁ〜・・・

おまけ だいぶ〝タイヤレター〟が〝ヤツレター〟(←黙っとけ
え〜っと くだらないネタはここまでにして・・・w そろそろ塗りなおそうかな?
では今日はこの辺で