授業用メモ帳 表

大雨の中帰宅してきたHJETです・・・(汗)
さ〜てと 学校用で使ってる授業用のメモ帳ですが・・・ 
無地なので(わざと無地を買ってるw)落書きしました↓

↑今回は僕の愛車を 大体は再現していますが・・・ ホイールが複雑すぎますw
車内のカーテンも、適当かなぁ〜?www
ちなみには・・・ To Be Continued・・・(←またかw)


話は変わりますが・・・ 
ライト系切れてると危ないので、たま〜にチェックしているのですが・・・↓

何かテールが変だな?」とよく見たら、LEDが一列切れてるのですよね(汗)
叩いたら点くので、接触不良だと思いますが・・・
LEDテールはカッコイイですが (特に商用車なんかは新車でも純正電球ですしインパクトあるのですが・・・
1つ切れてるだけで、急にマヌケになりますねぇ〜・・・(苦笑)
僕が下手に直したら、余計に被害が増えそうだなぁ〜・・・
電気関係に強い方どなたか直してください(汗)
では今日はこの辺で