昨日の戦利品

現行ハイゼットの〝エコパック〟いいなぁ〜 HIJETです。
ギア比を、標準車より広く取ってあるみたいですね
僕の場合、多分エアロ組んだりするので、農道は走らないと思いますし
今乗ってるの ギア比が狭いので、街乗りにはちょいときついのですよね〜
パワーはあるのですけどね


さてと 今日は、昨日購入してきたこれを↓

↑凄いな今月号〜 ほとんど ホワイト イエロー ブラック出来てるじゃないかwww

↑やっぱり気になるのが、こっちのエアロ
う〜ん フロントと、リアに86用バックフォグが入るのがいいな〜と思うのですが
イベントである程度目立つクルマ作りしてみたいものですねw
オフ会とかじゃ、ライバルが多すぎます(←そういう問題じゃないと思うw)


おまけ

↑そろそろ田植えの季節ですね もう、苗を購入しているところもあるようですし
うちも準備を まずは苗を育てるためのスペース(?)を製作 (父さんがw)
これから忙しくなるなぁ〜 では今日はこの辺で