山道ドライブ・・・?

散歩中の犬とすれ違うと、高確率僕のほうへ寄って来るHIJETですw
これって、犬に好かれてるのですかね? 嫌われてるのですかね?
吠えられたりは・・・ しないかな? ペットとして、他人の家にいる犬には、よく吠えられますけどねw

さてと 今日は友人とドライブしてきました。

↑画像は、サイドブレーキガッチガチに上げられました。 下ろすの大変ですw
それはいいのですがね 何故か友人は、通りにくい山道を好むのですよねぇ〜
んまぁ 僕は別にいいのですよ スピードは出ませんが、MT車でパワーはありますし・・・
いざと言うときは4WDにもなりますしね 副変速もついてますし
でも、友人のワゴンRは、2WDで さらにダウンサスが入ってるのですよね・・・
いつか純正バンパー割っちゃうんじゃないかと、こっちがヒヤヒヤしてますw
純正バンパーなんか、一度割ったら直せませんからねぇ〜・・・
ハイゼットのリアに、牽引フックはありませんからね 確かオプションでしたよね?

↑まあ、なんだかんだで目的地へ 結構かかると思ってましたが・・・ 意外と早く着いたなぁ
降っていたので、対向車とすれ違うときに軽くスリップしました 怖い怖い・・・(汗)
で、帰り道 好奇心だけで別のルートを通ったら・・・↓

完璧に迷いました どこだここwww
携帯のGPSと、ところどころにある標識を頼りにして、何とか下山しました あ〜 疲れた・・・
クルマがパワフルでも、僕は貧弱なのでした(苦笑)
今日は雑誌も購入してきましたが・・・ それは明日にしましょうかねぇ〜
では今日はこの辺で