リメイク

一昔前のホンダ車に付いてる〝インターロックコントロール〟が欲しいHIJETです
後、キー抜き忘れ音キーリマインダー)も欲しいな〜
MT車なんで、バックギアに入れても当然、がしないので・・・
ただ、ご存知の方も多いと思いますが、人気があるので、なかなか・・・
オークションアクティ用が出品されていたので、買おうかと思いました
ちょっと調べて見たら、思ってるのとちょっと違うらしいですね 危ない危ない・・・
そもそも、MT車のハイゼットって、バック信号どこなんだ・・・?
バックランプから引っ張るしかなかったりして・・・ (汗)


さて本題 この間やり直し決定したテープLEDですが・・・

テープLEDの位置を、下に下げました
これでヘッドライトブルーに染まらず下からLEDの粒もいい感じに見えます!
昼間はちょっと見えにくいのは、相変わらず変わってませんが・・・(汗) 間接照明なのでね
形がちょっと〝L字〟っぽくなってますね レクサスのデイライトっぽい・・・?(←どこが?)
まあ、LEDは切れたまんまなんですけどね・・・ さっさと買いたいところですが・・・ ねぇ・・・(苦笑)
では今日はこの辺で