高速デビュー?

もう、が出てるのか・・・ HIJETです。
この間ウグイスが鳴いてるな〜と思ってたばかりなのに・・・?
これから、外でクルマ弄りがやりにくい季節になりますねぇ〜・・・
蚊はうるさいし、かまれたらカユいし、暑いし・・・
でも、やめないのですよね アホですからね ええ・・・w


さてと 今日はですね 教習所を出てはじめての高速を走ってきました〜

↑まずは、ETCをセットしてっと・・・ 本体は小物ケースの中
ちょっとゴチャゴチャしてますが、帰ったら外すので気にしない 気にしない

明石海峡ぶっ飛ばしてきました法定速度以内で) 
危ないので、撮影は母さんに まあ、当たり前かw
海沿いで、しかも高さのあるクルマですから・・・ に煽られて、ステアリングが震える震える・・・
でも、軽量なボディターボエンジンですからね よく回りますよ〜w

↑ってことで、やって来ましたコス〇コ 神戸店〟!
朝っぱらでも人が多いですねぇ〜・・・ 止めるのに苦労しました
アルファードだとかなり積めるのですが・・・ タントはトランクが狭いので控えめに 多分www

↑ここまで来たついでに、近くにあるオート〇ックス
今気がついたのですが、よく見たら後ろに〝ライフ ステップバン〟がいるな・・・
行きは、高速もすいててスムーズに通れたのですが・・・ 帰りがかなり混雑してました(汗)
AT車なのでよかったのですが、アレMT車だと足をつりますね 間違いなくwww
明石海峡のド真ん中で、完全に停車するとは思わなかった・・・
せっかくだから写真撮ってやれ」と思いましたが・・・ カメラトランクに積んだままだった(汗)

↑と、言うわけで(?)本日の戦利品 明日以降紹介していこうと思います
行きも帰りもスムーズに通れたら、言うこと無しの1日でしたねwww
では今日はこの辺で