ま〜たドライブ

何か昨日、うちの玄関先尾〇ママと会話する夢をみたHIJETですw
何で玄関先・・・? 何で〇木ママ・・・?
どこの学校通ってるの へぇ〜大変ねぇ〜」って言われました・・・
いったい何だったんだ・・・?w 何か、時々変なの見ますよね・・・ どうなってるんだ・・・?


さてと これも昨日の話になりますが・・・ 昨日も友人とドライブしてきました。

基本、行き先を曖昧に決めているので「こんな細い道通れるかっ!」ってとこも多いです。
と言うより、友人がそういうところに、入りたがります(汗)
チャリだったらともかく・・・ クルマでは厳しいですねぇ 対向車が来たら終わりですからね
視界が悪いところも多いので、所々でホーンを鳴らしながら走行してます。 迷惑がかからない程度

にも行ったりしました。 最近だいぶ暑くなりましたからね。 海くらいがちょうどいいです。
友人は何度も「海入ろうか? 海入ろうか?」言うので・・・ 
濡れたら荷台に載せて運んでやるよ」と言っておきましたw
後、運転席に座らせて、シフトノブを触らせてみましたが・・・ 2速と3速を間違えてました(汗)
やっぱり、MT車は時々乗っておかないと忘れちゃうんですよね・・・ 母さんもそうなってます
クラッチこんなにユルいの? ブレーキこんなに硬いの?」とも言われましたね。
僕はもう慣れましたが・・・ やっぱり教習車よりは運転しにくいみたいです。
いや・・・ 慣れたって言うか、無意識でクラッチの調節してますね 
自分でも運転してて、どこでつながってるかよく分からない・・・w
クラッチ操作なんかは、口で説明しても分かりませんからねぇ〜 「ここでこうなる」って言われてもね(汗) 
最初は全然分からず教官によく怒られましたよ ええ・・・
あと やっぱり、シフトノブは長いほうが入れやすいみたいですね もっと長くしてみたいものですw
安かったら長いのが欲しいですが・・・ そんなにシフトノブばっかりどうするんだかwww
仮に買ったとしたら・・・ どなたか古いほう要ります?(←要らん要らんw)
では今日はこの辺で