テープLED 位置移動

お茶漬けの商品レビュー動画を見てて、お腹がすいたHIJETですw
コンビニまで、クルマ走らせちゃおうかな?www
さてと ハイゼットヘッドライト下についているテープLEDですが・・・↓

↑ここの位置は定番中の定番ですし、せっかくいい感じのダクトがあるので・・・
位置を動かしてみたいと思います。

↑まずはヘッドライトをばらす前に、テープLED貼れる部分があるかチェック
うちのクルマヘッドライトが曇って、一度ライトを交換しているので・・・
それを引っ張り出してきました。 赤線の部分に貼りましょうかね

貼る場所が決まったら、ばらしていきましょうかね。
コーナーレンズネジが一本 ヘッドライト単体ボルトが2本で止まってます。 簡単で助かります

LED隙間に突っ込んで・・・ 両面テープで固定します。
うわぁ 汚いな・・・(汗)

↑後はヘッドライトを戻してっと・・・ こんな感じになりました。
昼間の派手さ少なくなりましたが・・・ 間接照明式でカッコイイ・・・?

↑ちょ〜っとから ヘッドライトから、いい感じにLEDの粒が見えますね!
うれしい副作用がついてきましたw
ただ、LEDが3つほど切れてしまいました・・・(汗)
今まで無理な付け方してたからなぁ〜 交換するかな? よ、余計な出費が・・・

両方交換して・・・ 完成です。
ついでに、デイライトのほうも 横から縦にしました。
こっちのほうが、長さがあってていいですよ・・・ね?

↑ちなみに夜はこんな感じ
画像じゃ、分かりにくいかも知れませんが・・・ ヘッドライトがブルーに染まってしまいました(汗)
これはこれでかっこいいですが・・・ まずいですよね?
・・・やり直し決定(泣)
では今日はこの辺で