今日もドライブ

ハイゼットメッキミラーカバーが欲しいHIJETです。
ただ、結構な値段するのですよね〜 中古でいいのですがねぇ
で、サンバーも共通パーツだから、そっちはどうかなと思ってみてみたら・・・
ハイゼット前期用補助ミラー無し)より、サンバー後期用補助ミラーあり)の方が安いのですよね
ハイゼットの補助ミラーあり用は、無し用より高いのに・・・ 何じゃこれ
まあ、どっちにしろ予算オーバーなので買えませんけどねwww


まあ本題へ 今日は昨日予告したとおり友人とドライブ
仮面ラ〇ダードライb・・・ いや何でも無いですwww
・・・ クルマじゃ、ライダーじゃないじゃんってツッコんだらダメ?(←やめなさいw)
えっと・・・ まずは、クルマを軽く点検しておきまして・・・ バンパーが少しくすんできたので、ワックスがけを↓

無塗装バンパーキレイに保つのは大変ですねぇ〜 エアロ欲しいなぁ・・・
友人はちょっと遅れて着ました。  いや、ちょっとじゃない気が・・・w
この時から、何か嫌〜な予感がしたのですが・・・?w

↑昼は、コンビニで弁当を買って、この辺で昼食
この角度いいでしょ?w 地味にお気に入りです。
ただ、コンビニで弁当を温めてもらおうと思ったのですが「温めますか?」って聞かれなかった・・・
さらに、レシートが出るもんだと思って待ってたら「まだ何か用ですか?」みたいな顔されました・・・(汗)
何だあの店員・・・? イヤまあ、レシートは特にいらないのですけどねwww

汚い道を通ってきたため、クルマが汚れたので・・・ とりあえず水洗いしておきました。
MT車は、走るのは楽しいのですが・・・ 止まるのが時々面倒だなと感じるときがありますねw
と、言うのも 僕、短足なので、クラッチが奥まで踏めるギリギリなので、たまに足がつるのですよねw
ニュートラに入れたらクラッチを放しても大丈夫ですが・・・ たまに発進をミスするので・・・(汗)
走るのはホント好きですよ サ〇ンの〝アロエ〟がちょうどかかってたので、勝負に出たり・・・(←何の?)
もちろん法定速度以内ですよ それを越すと、勝負に負けるので(←だから何の?)
今日は、道を間違えたり (しかも2回w) 駐車券発行機に上手く近づけなく、わざわざ降りたり・・・
嫌な予感的中・・・? 思い込み・・・???
面白かったですが、ちょっと疲れましたね ええ・・・。(汗)


おまけ

TVで〝メロディロード〟って言うのをやってて、他にどんなのがあるのかなと思い、調べてみたら・・・
たまたま こんなのが出てきました。 これは・・・ 腹痛い 腹筋崩壊www
では今日はこの辺で