本日の戦利品

今日で、免許を取って1ヶ月になったHIJETです。
長いんだか、短いんだか・・・?
とりあえず、初心者マークが外れるまで、無事故 無違反を目指します。
イヤまあ、外れても目指しますけどね
後は・・・ 目指せゴールド免許 先が長いですがねw


さてと 今日は本日発売の↓を購入してきました。

最初に行った本屋にはなくて、別の本屋に行ってやっと見つけました〜
クルマに乗れるようになったから、こういうときでも勢いで行けますねw
もともと、運転するのは好きなので、走りたくてウズウズしてますwww
え〜っと 表紙車の現行ハイゼット なかなかかっこいいですね
現行ハイゼット用のフルバンパーエアロって、これが初めてでしたっけ?
どうせ、うちのクルマは載ってないので「今日はこちらを購入しました じゃあ終わり」で済ませる予定でしたが・・・↓

載ってましたwww 去年のオフ会のですね。
この頃より、かなり進化したはずw) もちろん、これからも弄っていきますよ〜w


おまけ

パッとの思いつきで、牽引フックのカバーの上に、カーボンシートを貼ってみました。
言わないと分からない〟を通り越して〝言っても分からないレベルですが・・・ 
ええ 自己満足ですねw では今日はこの辺で