ドライブ

オークションで、MTでそれなりに弄ったL175ムーヴを見つけたHIJETです。
あれいいなぁ〜 欲しいなぁ〜
走行距離はちょっと多いですが、価格も安いですしね
う〜ん MTのムーヴと フルエアロのハイゼット どっちがいいですかね?
多分ムーヴフルエアロにすると思いますけどねw


さてと この間の話になりますが・・・ またドライブしてきました↓

行く前にちょ〜っと撮影 ほぼノーマルですが、なんかカッコイイ・・・?
ボディがきれいだと、ノーマル車でもかっこよく見えますからね〜 あ、そうでもない?w

↑長時間、日に当たるところに駐車しておいたので・・・
タダでさえかっこ悪い初心者マークが、さらにかっこ悪くなりました・・・(汗)
試しに、机の上にたまってるカ〇オンを上に置いて、押し花ならぬ〝押し初心者マーク〟wwwをしてみましたが・・・
まったく効果がありませんでした。 再購入か・・・?
さらに、↑の写真を撮るためにクルマを止めようとしたら、タイヤをコンクリートに擦ったらしく・・・
助手席側フロントのタイヤレター全部剥がれてました・・・
まあ、これは塗りなおせばいい
ちなみに、明日は別の友人とドライブしてきますw


おまけ

↑最近、変り種のふりかけが多いですね 安かったのでつい・・・ 
悪くは無いですが、ご飯が辛いって言うのは・・・?w
では今日はこの辺で