シフトブーツにイタズラw

昔はしょ〜もない記事が多かったけど、最近はクルマネタが多いHIJETですw
僕は多趣味なほうですが、なんだかんだ言ってメインはクルマですからねw
クルマは弄ってナンボ〟って思ってるので・・・w
さてと ハイゼットに限った話ではありませんが・・・↓

↑こういうラバータイプのシフトブーツって、あまりかっこよくありませんよね
僕は、自作のシフトブーツでごまかしてますが、やっぱりあれなので・・・
ちょ〜っとイタズラしちゃいましょうかねwww

目指すはこんな感じ!?
果たして、どこまで近づけるか・・・?

↑まずは、シフトブーツを押し込んで、タイラップで固定します。

↑で、自作のシフトブーツを被せます。

↑するとこうなりました。 ・・・ まあ、微妙〜なw
どこまで近づけましたかね?(←全然だろw)
もっとシフトブーツが長いほうがいいかな・・・?
純正のシフトブーツを外すと、フニャフニャになるので、あえてそのままで・・・

ど〜でもいいのですが 車名エンブレムの上に、自作でピクシストラックの車名ステッカーを作って、貼ってやろうと思いましたが・・・
周りに思いっきりHIJET〟って書いてあるのでやめました
まあ、位置が違うのもありますけどねw
では今日はこの辺で