洗車 其の弐

ホンダ S660発見 ボディカラーのプレミアム ビーチブルー・パールもいいなぁ HIJETです。
さてと 今日はハイゼットのほうを洗車しておきました↓

↑うちでは、洗車するときはあの場所って決まってるのですよね
いい感じに、下にある溝まで水が流れてくれますし・・・
ただ、ちょっと分かりにくいかも知れませんが、坂になっているのですよね
AT車だったら、アクセルONだけでいけますが MT車は・・・
一回下まで降りてから 勢いつけて上ろうかとも思いましたが、いずれのために坂道発進してみました。
教習所を出て初めての坂道発進 結果は・・・?
上手く行きましたが、サイドブレーキを両手で思いっきり上げていたので、片手で降りず・・・
ちょっと時間がかかりましたね スッとできるよう、練習します(汗)


昨日と同じのをこなして・・・ はい完成です。
キレイになったと言えば、キレイになりましたが・・・ やっぱり、ボディがマットホワイトに・・・(汗)
ちょっとオールペイントしてみたいかも・・・ 
塗るなら、ダイハツ純正の〝ミストブルーマイカメタリック〟か〝ブラックマイカメタリック〟がいいなwww

↑ちなみに午後からはタントで出かけて来たのですが・・・
出かけ先が混んでて臨時駐車場に止めさせられたのですが、舗装されていないので・・・
ボディが砂ぼこりだらけになりました・・・ せっかく昨日洗車したのになぁ〜・・・
では今日はこの辺で