適当ドライブw

現行ハイゼット用のミラーが欲しいHIJETですw
アレってポン付けできないかな〜・・・?
付け根部分は大きさが違うので、さすがに無理だとは思いますが ばらしたら何とか・・・?
ま、高いから買えないのですけどねw


さてさて 今日は学校が早めに終わったので、昨日吹っ飛んだ初心者マークを買いに行ってきました。
ダ〇ソー製の吸盤タイプのを ペラッペラすぎて吹いたwww 自作で作れそう
当然ながら、裏は真っ白なんで・・・ 何かステッカーでも貼ってみようかな?
それだけでは暇なんで・・・ ちょっとまで行ってきました↓



クルマも撮ってみました。 停めた後に分かったのですが、結構ギリギリだなw
カメラが自慢の機種ですが、やっぱり携帯のカメラじゃいまいちだな・・・
だからって、カメラ持ち歩くのも・・・ ねぇ・・・
正直、もっと遠出してみたいのですが・・・ 目的地が無いのですよね〜・・・
まだ、免許取って島内から出たこと無いのですよね とにかく、高速乗ってみたい
どこかにオフ会やってないですかね??? 
まあとりあえず、クルマがだいぶ汚れてきたので、ゴールデンウイークはクルマでも洗いますかね
あとは・・・ パーツを購入予定・・・? では今日はこの辺で