鳥居に一工夫・・・

GTアカデミーやらないとなぁ〜 HIJETです。
さてと 本題へ K−トラックについている〝鳥居〟ですが・・・↓

正直言って アレ、嫌いなのですよね・・・ あんまりカッコイイものではありませんからね
ただ、あくまで農業用のクルマなので、外すわけにはいかないので・・・↓

ブラックのカーボンシートを貼って、リアウインドゥの部分だけ目立たなくしてみました。 
ホワイトのカーテンを入れているので、逆に目立つかなと思いましたが・・・ 結構効果ありましたかね?
ただ、ちょっと貼るのに失敗したので、近くで見るのは禁止でwww

ちょっと離れて どうですかね? 言わないと分からないですかね?
以上〝鳥居をごまかしてみた〟の回でしたw


話は変わりますが・・・ 今日、目的地について、ふとタントのボンネットを見たら・・・
貼ったはずの初心者マークが無いのですよね(汗)
走行中に落としてきちゃったかなぁ〜・・・?
教習所卒業祝いとしてもらったのがあるので、とりあえずはいいのですが・・・
せっかくだから、吸盤式のを買おうかな〜・・・?
リアウインドゥスモークウインドゥだけど、いいのかな?
では今日はこの辺で