ネタ切れ・・・?

H11年式無塗装バンパーハイゼットだけでチーム作ってみたいHIJETですw
ちょっとジャンル絞りすぎですかね?
純正無塗装バンパーS200P系ハイゼットって、1年くらいしか生産されていませんからね
この世に何台存在するのでしょうか・・・?
今まで、何台か見てきたので、レアカーって程ではないのですが・・・
そのうちの1台が、うちのクルマですよねw
さて 本題へ と、言っても 正直言ってネタ切れです。 忙しいので・・・
上手く時間が合わずバスに乗ってる時間より、待ってる時間のほうが長かったり・・・
待ち時間を使って、レポートでも書けたら文句無いのですが・・・ そんな場所も無いので・・・(汗)

↑まあ、そういうわけで(?) なんとな〜く ハイゼットの内装
パッとみてK−トラックの内装に見えないでしょ?w ブルーで統一してあります。
光り物大好きなもんですから、もうちょっと外装に増やしたいのですが
これ以上増やすと 父さんに「またバッテリーが上がるじゃないか!」って言われそうなので・・・
控えめに増やしたいと思います(←結局増やすんかい!w)
では今日はこの辺で