LEDアクリルプレート 取り付け

最近、地味に忙しいHIJETですw
さてさて 今回はやっと、LEDアクリルプレートのほうを・・・↓

使用したのはこの2つ 
別売りですが、この2つを購入しないと出来ませんので

↑まずは、貼り付ける文字を・・・
カーボンシートに、僕のハンドルネームを英語化して切り抜きました。

↑そして、プレートに貼り付けます。 う〜ん 微妙
まあ、飽きたら剥がして別のに貼り替えたらいいやw

LEDマウントを組み立てます。
よく出来てるな〜 とは思いますが 配線がちぎれそうで怖い・・・

↑後は、取り付け予定位置に固定してっと・・・ 裏には、チョコチョコっと落書きを 
汚ねぇwww 完全にミスしましたが・・・ ま、いいやwww

電源は、フットライトから取りました。

配線を引っ張ってきて・・・
隙間に突っ込んでおきます 微妙に見えますがw

はい完成 夜はこんな感じに光ります。
運転に支障はないし、外からもまぶしくは無いですが・・・
これは・・・ 大丈夫なのですかねぇ〜・・・? もうちょっと奥のほうにずらすか・・・?
では今日はこの辺で