ポジションランプ・・・

いつも乗り降りしているバス停に、初代アクティが停まっているのですよね HIJETですw
後期型の4WDなようです。 ナンバーは〝40〟の当時ナンバーなのですよね
初代アクティは、新しくても1988年式ですからね うちのも当時ナンバーですが・・・ 凄いなぁ〜


さて本題へ 対向車を見ていて思ったのですが・・・
最近のクルマのポジションランプって、純正でもかっこいいですよね〜
ムーヴカスタムとか、ウェイクとか、N−ONEとか・・・
純正であんな感じのがOKなら、ハイゼットの純正ポジションを外して・・・↓

ライト下のダクトか、コーナーランプの隙間LEDテープを入れて、ポジションにしてみたいな〜
車検通るのかな それ・・・?
ま、お金も無いのですけどね LEDテープ結構高いや(汗)
では今日はこの辺で