合宿 2日目

合宿先から帰ってきたHIJETです。
さてと そんなわけで本日の話をチョコチョコっとまとめてみたいと思います。
小さいホテルによく〝時計付きの大型ラジオ〟が置いてありますが・・・
あれ、何かかっこいいですよね お金と置き場所があったら欲しいwww

朝起きて・・・ 雨も小降りになってました。 凄い山の中ですね 地元も大して変わりませんがw
よく周りからどこ出身?」と聞かれて、答えるのですが・・・
たま〜に「淡路島ってどこだっけ」って返ってくることがあるのですよね。
ほとんどの人が関西在住なのに・・・ そんなマニアックですかね? 地元・・・(苦笑)
午前中は、皆で軽くスポーツをしまして・・・

お昼は焼きそばを こしょうがちょっと辛かったですが・・・ おいしかったですw

高速のSAにて やっぱり雨・・・(汗)
午後からは、場所を移動しまして いろんなクルマを見たり乗ったりしてきました!
バスでは補助席だったので、尻が痛いの何の・・・(汗)
現行ヴェルファイアが展示されていたのですが、何故かトランクのほうに乗る人が多数・・・
・・・ 引越し? 夜逃げ???w  トランクに人を乗せて走行してはいけませんwww
後は、レース用のクルマの助手席に乗せてもらって、2〜3周しました。
雨でそんなにスピードは出してないと思うのですが・・・ 横Gが凄かったですね〜 
バケットシートにしがみついてましたwww
頑張ってカメラで動画を撮ってましたが・・・ 見てたら酔いそうですw
あと、そのクルマのクラッチ踏ませてもらったのですが・・・ ガッチガチに硬いですね
あんな硬いクラッチエンストせずに出せる自信がない・・・w
まあ うちのクルマがユッルユルなのもあるのですけどね もうちょっと硬くてもいいかも・・・?
そんな感じで、合宿が終わりました 楽しかったですが・・・ 明日も学校って言うのがつらい(汗)
では今日はこの辺で