今日は・・・

ゲームアプリが嫌いな僕が、ゲームアプリを入れてみたHIJETですw
う〜ん・・・ 〝とりあえずやり方だけ教えて後は自由に〟って感じですね
いまいちやり方は分かりませんが・・・ 面白いと言えば面白い・・・ かな? 
ただ、WI−FIだと速いのですが、LTEだと全然動かない・・・(汗)
外出先の暇つぶしに〟と思ったのですが・・・ ダメじゃんwww


ってわけで本題へ まだ投稿できていないのがあるのですが・・・w
今日は、ばあちゃんじいちゃんが、タマネギを届けにうちに来まして・・・
せっかくだから食事しない?」ってことで、食事をしてきました

右がうちの愛車 左がじいちゃんのハイゼットですね。
エフェクトとかかけてないのですが・・・ 何かヘッドライトにスモークがかかってるw
結構かっこいいかも 薄〜くかけてみたいな〜
じいちゃんからは「派手なクルマやのぅ」と言われましたが・・・
まだまだやりますよ〜 あれも欲しいし、これも欲しいし・・・
じいちゃんばあちゃんにはホイールの値段ばっかり聞かれましたがwww
あれ、気がついたら内装品ばっかりだ・・・ 外装品で、手ごろでカッコイイもの無いかなぁ〜?


話は変わりますが・・・ 明日から、1泊2日で合宿があるのですよね
と、言っても 兵庫県みたいなのですけどねw
まあそんなわけで、気が向いたらみん〇ラにチョコチョコっと書いてみたいと思いますw
では今日はこの辺で