本日の戦利品+プチ弄り

トヨタから、ウェイクのピクシス版が出ると、言うところで目が覚めたHIJETですwww
面白そうと言えば面白そうですが・・・ エンブレムをトヨタ用にしたら完成?w 何だこの話・・・?www


ではでは 今日はいつものこちら↓を購入しました。

↑〝ホイールは価格だけで選ぶと後悔します〟か・・・ あってるような あってないような・・・?
ハイゼットに履かせてるホイール価格優先で選んだのですが・・・ 結構いいですよ
フジオリジナルホイールの〝レアマイスターおすすめです。
あと・・・ 走行会でいいから、サーキット走りたいな〜

↑それと、100円ショップで〝反射テープ〟を見つけたので・・・
タントの〝なんちゃって86バックフォグ〟のレッド部分に貼ってみたんです。
で、貼った後に気がついたのですが・・・ これ〝反射テープ〟ではなく〝蛍光テープ〟だったのですよねw
・・・ ダメじゃんwww これじゃあ光らないよね・・・
今度はハイマウントスモークでも貼ってみようかな・・・? 車検無理かな・・・??? テールには・・・ まあいいやwww


おまけ

父さんが「会社先で乗る」ってことで、約6年乗ってきた初代淡路丸手放しました
父さん、最近太り気味ですからね ダイエットにぴったりっ!www
淡路丸in淡路丸(←何じゃそりゃw)
それにしても・・・ ブルーのヘッドライトに、アイラインと・・・ 会社で乗っても大丈夫なのですかね?w
あの状態のハイゼットでも乗って行ってるから、問題ないかwww
では今日はこの辺で