本日の戦利品

最近、インターネット接続調子が悪いので、予定狂いまくりHIJETです(汗)
昨日はパーツの取り付けを投稿予定だったのですが・・・ それについては、また今度にします。 
いつにしようかな〜? ネタが溜まりすぎて困ってます(苦笑) 今日は別のネタが入ってるので・・・


ってことで本題へ 今日はこちらのものが届きました

↑初めは、ハイゼット用に社外ステアリング購入するってことで話を進めていたのですよ
本命は〝MOMO ミレニアムEVO〟なのですが、高すぎて購入できないので・・・
オークション中古のステアリングを探して、父さんに見せていたのです。 が・・・
レザーステアリング → レザーが割れて汚いから却下
ウッドステアリング → 割れてたりカビみたいなのがついてるから却下
画像が小さいステアリング → ニセモノ臭いから却下
新品中国製)のステアリング → 中国製? 走行中に外れたりしない?
ってことで、提案したもの全部却下されたので、思い切って・・・↓

新品でタコメーターを購入しました! オート〇ージ製の52φですね。
同じメーカーので〝ハイゼット系不可〟って書いてあって、正直付くか心配なのですが・・・
同型 同年式のクルマ付けている方いますしね。 付かなかったらタントに付けたらいいや 
ホントはL900ムーヴとかについてる純正メーターを移植したいのですが・・・
付け方がややこしそうだし、ODOメーターが変わるのはイヤなのでね
運転中はスピードメーターを見るのが精一杯ですが・・・w やっぱりMT車にはタコメーターですね!
うちでタコメーターが付いてるのアルファードだけですからね(汗)
ブラックは着用率が高そうに見えたので、ホワイトを ランプはもちろんブルーですw
箱は日本語表示なのに、説明書は英語表示って言う・・・ わかんないやwww
土曜日か日曜日に付けたいと思います。 上手く出来るかなぁ〜?
ダイハツ純正のMOMOステアリングポン付けできたら、こんなに悩まなくていいのですけどねぇ〜www


おまけ

↑今日はタントのオイル交換に行ってきました。 
行く暇が無くて、ズルズル伸びたら3000㌔も過ぎてた・・・(汗)
アイラインアイラインフィルム)は剥がしておきました。 う〜ん・・・ 剥がすと寂しいねw
デイライトは、ヒューズだけ抜いておきました

↑あと、今日で55555㌔になりました! 途中でクルマを止めて撮影 
ちょうど止められる場所があってよかったですが、妹がうるさかったですwww
では今日はこの辺で