エアバルブの塗装

今日、が〝どんぐりころころ どんぐりこ おはながさいて あらべんり!♪〟って・・・
何じゃその歌 何かの通販番組か?w HIJETですwww
ちなみには、保育士志望なようです・・・ 童謡もろくに歌えないのに、保育士ってなれるものなのでしょうか・・・?w
他の童謡もうろ覚えでした・・・ 突っ込みどころが多すぎますwww
さてと 本題へ 今回はタイヤのエアバルブキャップ塗装してみました。

↑まずは塗装前 すでにプラモデル用の〝クリアブルー〟で塗装してあるのですが・・・
汚いですね クモの巣が・・・ (←そっちかいw)

バルブを外して 缶スプレーでテキト〜に
安物アルミホイールについてたやつのを使用していますからね 失敗してもいいやwww

乾燥そこそこに・・・ はい完成 まあ、一番上の画像よりはよくなったかな・・・?
でもこれは・・・ 微妙〜・・・? 気が向いたら市販のブルーバルブに交換・・・?w

タントにも 全体図はこんな感じになりました。
地味〜に目立ちますね 成功? 失敗???w
タントのほうは、そろそろタイヤそのものを交換しないと・・・ 
ひび割れてますし、スリップサイン出てますし・・・ オイル交換もしないと・・・(汗)


話は変わりますが・・・ 今日は入学式でした。
自動車の専門学校ですからね 周りと多少は趣味が合うのですよねwww
自宅からちょっと遠いのがあれですが・・・ まあ、頑張りますw では今日はこの辺で