プチ弄り&リメイク

とび森イースターで〝おおあたりのけん〟はある意味大ハズレ〟だと思うHIJETですw
さてと 本題へ 今回はステッカーの追加リメイクをしました↓

↑まずは、前回の〝RSステッカー〟を剥がして、別なものに交換しました。
そのついでに〝4WDステッカー〟を追加させました。
ターボエンジンや、グレードはいいですが・・・ なんで4WDアピールをするか、僕も分かりませんwww

↑続いて、給油口のステッカーちょっとリメイク ま、こんな感じですかねw
話は変わりますが・・・ 今日で春休みが終了しまして、明日は入学式です。
とはいえ、ずっと教習所三昧だったので、全然休んだ気がしないのですが・・・(爆)
ま、頑張りますw では今日はこの辺で