エーモン アクリルプレート Sサイズ 白印刷/アクリルプレート用LEDマウント Sサイズ 白

学校に行く途中 道一本間違えたけど、たまたま着いたHIJETですwww
さて 今日はパーツレビューですね↓



何か作ってみたくなったので、購入w すでに生産終了になってたのでインターネットで 
クリアタイプのプレートブルーが欲しかったのですが・・・ コレしかなかった
を開けたら、タバコらしき臭いが・・・ うちは喫煙者がいないので、タバコの臭いはダメなんです(汗)
イラストも入れる予定でしたが・・・ 狭すぎて無理でした(汗)
なので、ハンドルネームを英語表示で 飽きたら剥がせばいいですしね
ところでこれ、ポジションONで点くのですが・・・ まずいかなぁ〜・・・?
夜あんまり乗らないからいいか(←それでいいのか?w)
では今日はこの辺で