Safety first

社外ステアリングが欲しいHIJETですw
さて今日は〝バッジとれ〜るセンター〟で昨日から入荷した↓

コレなんですが・・・ 黒板が上にあって「上から押したら一発なんじゃないか?」と思ってやったら・・・
全然ダメでした(汗) あれってどうやって取るのだろうか・・・?
無課金でやってて、全然取れる気がしないので・・・↓

勢い余ってステッカー化しましたwww 最近は、カッティングステッカー製作マイブームですw
僕のクルマとはいえ、父さんも乗るのでマグネットタイプ
それと、法定速度ギリギリのスピードでも煽ってくる馬鹿がいるので〝Safety first〟の文字を入れてみました。
日本語にすると〝安全第一〟ですね コレで馬鹿が減るといいのですが・・・ そんなに甘くないですわねwww
こっちも意地張って、「絶対に道を譲ってやるもんか」と思ってたら、直線で追い越しされました(汗)
では今日はこの辺で