・・・・・

ハイゼットタコメーターが欲しいHIJETです。
それで、アマ〇ンで汎用後付けメーターを見てみたら・・・
そこそこ評価がいいものが、4000円くらいであったのですよね
「お、これいいかも」と思い、説明欄を見てみたら・・・
年式等に相性があります ハイゼット系不可〟って・・・ そのハイゼットに付けたいのですけどね・・・
こんなピンポイントに書いてあるとは思わなかったなw


さて本題 今日は友人とお茶してきたのですが、それは明日にしまして・・・
実は何だかんだあって、格安でS211Pハイゼットトラック譲ってもらえるようになりました
農業を辞めたので譲ってもらったとのこと 
走行距離も少ないですし、ボディもきれいですし・・・ これからバンバン弄っていきますよ〜!↓

すみません 嘘ですw 画像のは、じいちゃんのハイゼットです。
自分の愛車が欲しいところですが・・・ あのクルマで満足 満足
まあ、そんなわけで(???) 今日もカミ〇ンを購入しました↓

↑今回は、文さん特集ですね コレはもう保存版でしょう!
DVDも付いていました。 お金がぁ〜・・・www

妹が携帯を購入しました。 機種はXperia Z3ですね 
ボディカラーがホワイトだったら何でもいい」って・・・ それでいいのか(汗)
右は僕の愛機Xperia Z3 Compactですね
Z3)のほうが、少し厚さが薄いみたいですね 
あとは・・・ バッテリーの容量と、モリーの容量が右のほうが大きいようです。
ボディカラーだけで選んだのに、僕のよりハイスペックって言うね・・・w
イやまあ 僕も気に入って購入しているので、特に不満は無いのですがねw
では今日はこの辺で